すごい車がやってきた!


秋田の古着屋チキチキバンバンな日々

寒い!
「春の気配」とか書いちゃうとほんとに寒くなる。
恐怖のジンクスか?

さて、表題。
すごい車って?
ちょっとしたご縁によって、突如、スーパーカーユーザーになってしまいました。
その名は、「クライスラー クロスファイア」!
ダイムラーとクライスラーの合併によって産み落とされた混血です。
ベースがメルセデスのSLK、これにクライスラーのデザインになるボディを被せたような車。
そして、生産はカルマンがヨーロッパで担当。
なんだか、多国籍軍の様相を呈しています(笑)。

スーパーカーは大げさですが、今まで店主が乗り継いできた10年落ち以上の中古にくらべれば、急にセレブの仲間入りしたぐらいのもんです。
だから、店主的にはスーパーカーでいいわけです。
店主、うれしいですが、日々照れながら乗っています。

デザインがこれですから.....。
a0129126_1325528.jpg

a0129126_1331728.jpg

とにかく、似合うか似合わないかわかりませんが、まあ、笑って見逃してください!



 
 秋田の古着屋なら!

「古着屋チキチキバンバン」

 14:00~19:00

水曜日定休(祝祭日除く)

チキチキバンバンの古着は安く!楽しく!かっこよく!

古着から、リメイク、ハンドメイド、お直し等カスタムまで!

バンバン承ります!只今、レディース強化中!



チキチキバンバン嫁日記↓
http://chittyyome.exblog.jp/

デザイナーズハウス「casacube」秋田のブログはこちら!
[PR]
by sinnf3 | 2010-03-17 13:08 | 店主ネタ


<< 地味にご愛用中。 渓流解禁間近! >>