ならやま日曜市


秋田の古着屋チキチキバンバンな日々



お店の最新情報は「チキバン嫁ブログ」でどうぞ!


こんにちは!
本日は恒例のイベント、「ならやまはしご市」です。
今回は、チキチキバンバンから出発の「渋谷の渋屋」「渋野菜」なる、謎の青年。
聞けば、デザインワークの傍ら農業を営む方とか。

以前から、その存在は聞いていましたが、本日初ご対面!
とても気さくな明るい青年。
好感度高し!

ちなみに、店主、プチトマトを一袋だけお買い上げ。
スタート地点で全部買っちゃっては、ほかのお客様に失礼ですから、控えました(笑)!
後で、CasaCubeの展示場で食しましたが、しっかりしたお味で、おいしい野菜でした。
無農薬で野菜を作る苦労は並大抵のことではありません。
実は、店主も2年ほどコメ農家で無農薬栽培を経験したことがあります。
少しはその苦労も理解できる立場です。(あくまでも少しだけ!)

その彼が、本日朝どり野菜をリヤカーで移動販売するそうです。
面白いノリですが、いたって真面目な味の野菜でした。



出陣の前に1枚。
a0129126_1416218.jpg

東南アジアか昭和30年代かいずれにしろ素敵なお姿。
見かけたらぜひ野菜を買って下さい。


こういう面白そうな人物はついつい店主捕まえます。
質問攻めとマシンガントークで身勝手に迫ります。
悪気はないのでご容赦ください!
今後も何かとかかわっていけそうなナイスガイ。
勝手に店主のお友達リストに入れさせてもらいました!

これからもよろしくね。



 
 秋田の古着屋なら!

「古着屋チキチキバンバン」

 14:00~18:00

水曜日定休(祝祭日除く)

チキチキバンバンの古着は安く!楽しく!かっこよく!

古着から、リメイク、ハンドメイド、お直し等カスタムまで!

商品の入荷状況などは嫁ブログにて!!




チキチキバンバン嫁日記↓
http://chittyyome.exblog.jp/

デザイナーズハウス「casacube」秋田のブログはこちら!
[PR]
by sinnf3 | 2010-07-25 14:21 | 店主ネタ


<< またもや文房具ネタ! ああ、憧れのガレージ! >>