ハンティングジャケット考


秋田の古着屋チキチキバンバンな日々


ハンドメイドとリメイク専門店「Onion」情報はこちら!
「チキバン嫁ブログ」


古着屋チキチキバンバンお店情報はこちら!
「チキチキバンバン番頭日記」


お久しぶりでございます。
冬になり、アウターが恋しくなるころでしょう。
今期みなさんは、どのようなアウターを選択するんでしょうか。

a0129126_15192856.jpg

ちょっと薄手になりますが、店主、ダック生地のLLビーンのハンティングジャケットが大好き。
ただし、重大な問題が!

「似合わない」

致命的ですね(笑)!

しかし大好き。
どうしよう。
実際、着用してみると、本気でアメリカの田舎のおっさん。
かっこよさのかけらもありません。
あれこれ、試してみましたが、結局、店主の顔が問題ということで、決着。
顔は変えられないので、いつかおじいちゃんにでもなったときに着こなしてみましょうか。

あっさりしたキレイめの方なら、大丈夫。
この手のアメリカンワークはむしろ、こぎれいな感じの方が、一点取り入れる感じが今風。
店主のころは、上から下までワークとビンテージでキメまくり。
ちょっと鬱陶しいです(笑)。

でも、ついついミリタリーとワークは多用してしまうお年頃です。
濃いめの店主は少し遠慮するとして。
いまどきのキレイめな感じの方、1点入れてみてはいかが?
チキチキバンバンでも、結構在庫ありです。
上手に古着とお付き合いしてみれば、意外に新しい着こなしが見つかるかも!
店主のハンティングジャケットの着こなしはダメでしたが(笑)。


 
 秋田の古着とリメイクなら!

「古着屋チキチキバンバン」&「Onion」

 open  from 14:00 to 18:00

 水曜日定休(祝祭日除く)

 チキチキバンバンの古着は安く!楽しく!かっこよく!

 古着から、リメイク、ハンドメイド、お直し等カスタムまで!

 ハンドメイドとリメイク情報は嫁ブログにて!!




店主自慢のデザイナーズハウス「casacube」ブログはこちら!
[PR]
by sinnf3 | 2010-12-02 15:37 | アウター


<< ふたたび万年筆のお話 店主の憧れ。 >>