ありがとうございました!そしてこれからもよろしくお願いします!


秋田の古着屋チキチキバンバンな日々


ハンドメイドとリメイク専門店「Onion」情報はこちら!
「チキバン嫁ブログ」


古着屋チキチキバンバンお店情報はこちら!
「チキチキバンバン番頭日記」

大変ご無沙汰しております!
チキチキバンバンの元店主です。
そうです、チキチキバンバンは以前、番頭として活躍してくれた彼に譲りました。
ご存知の方も多いとは思いますが、夏ごろですか、私ついに忙しさのあまり店にまで手がまわらず、譲ることにいたしました。

最近では、新生チキチキバンバンも番頭色がだいぶ浸透してきた様子。
今までにない展開に目が離せない感じです。
変わらぬご愛顧よろしくお願いいたします。

さて、私事で恐縮ですが、このたび会社を設立いたしました。
ずっとブログをご愛読されている方なら、ご存知でしょうが、私、住宅のお仕事をメインにしております。
以前はCASACUBEのお手伝いをしておりましたが、より自分らしい家を提案するために新会社を設立いたしました!
これまでと変わらず、あくまでも自分なりのライフスタイルと家を提案してゆきます。
それに伴いまして、CASACUBEのブログとこの古着屋のブログを新会社のブログに統合することにいたしました。
引き続きよろしくお願いいたします!

新しい会社の名前は「BROOK株式会社」です。
BROOKとは英語で小川の意味です。
小さな会社ですが、皆さんとともにやがては大きな流れに成長して行ければとの願いが込められています。
今までの価値観にぴんと来ない方々のための、ちょっと変わった住宅をご提案します。
こちらのブログもごひいきに!

a0129126_1316237.jpg

珍しい!ダブルの虹!

今後ともよろしくお願いします。


 
 秋田の古着とリメイクなら!

「古着屋チキチキバンバン」&「Onion」

 open  from 14:00 to 18:00

 水曜日定休(祝祭日除く)

 古着から、リメイク、ハンドメイド、お直し等カスタムまで!

 ハンドメイドとリメイク情報は「Onion」の嫁ブログにて!!




店主自慢のデザイナーズハウス「casacube」ブログはこちら!
[PR]
by sinnf3 | 2011-11-07 13:17 | お店のご案内


<< ブログ引っ越しのお知らせ。 KEEN コルティナ 導入! >>