古着屋チキチキバンバン店主 整体してもらうの巻

お店のお客様で、若くして整体師で独立開業している方がいらっしゃいました。
店主も23歳くらいのころから肩こり(首?)がひどくて大変でした。
いろいろと試してみましたが、ちっともよくなりません。整体とかマッサージとかも、なんだか贅沢な感じがして今ひとつ試してみるのに抵抗がありました。
そしたら、なんとお得意様が整体師!これはとっても良い言い訳になるぞ(自分と妻にも)。と思い早速お願いしてみました。

肩こりなのになんと、足からやるんですねえ。なんでもコリの原因は骨盤のゆがみも大きく関係するとのことでした。店主、ものすごいO脚でちょっとビックリされました。さてさて、あちこち曲げたり伸ばしたり一生懸命やってくれましたよ。なんと70分もやってくれました。

こういうものはもちろん終わってすぐに「おー治った!」なんてことにはなるわけ無いですが、体全体がフワフワした感じになり、その後まるで温泉にゆっくり浸かったかのような心地よいけだるさ。
店のオープン前に施術してもらったのですが、こりゃだめだ!使い物にならないほどのリラックス状態。

というわけで、癖になること間違いなし!
たまには日ごろの蓄積した疲労をほぐしてもらうのも良いかも。

本日のネタは古着にこれっぽっちも関係ない話でした。
あんまり気持ちよかったもんでついつい(笑)。
本日は画像無しです。
私のマッサージ姿なんぞ誰も興味ないでしょうしね。

あ、整体師さんご紹介しておきますね。
秋田市内にも出張所があるとのこと。出張ももちろん大歓迎とのことでした。
店主はオープン前のお店の中にベッドを広げてやってもらいました!
横目でアロハのラックを眺めながら、「うー!」だの「ほー!」だのやってました。

あぐり整体療術院
秋田県潟上市飯田川飯塚字中谷地9-10(居酒屋ふく2F)
090-9539-6622
山平 優太 

若いのに一生懸命な整体師さんでした。
整体希望の方、とっても真面目で良心的な彼のところにご相談してみてはいかがですか?
[PR]
by sinnf3 | 2009-06-23 14:51 | 店主ネタ


<< レディース問題パート2!! 古着屋チキチキバンバンのご案内 >>