祝!アーススピリットさん10周年!



Let’s Party!

昨日19日はお隣、アーススピリットさんの10周年!
おめでとうございます。ということは店主とてつさんのお付き合いも10周年!
今までありがとうございました!そしてもちろんこれからもよろしくです。

さてさて、当日のレセプションは、あいにくの雨模様。
にもかかわらず、大、大、大盛況!さすがてつさん。

てつさんと親交の厚い、東京中野の「Native Spirit」オーナー正木氏。
新幹線のトラブルに見舞われながらも到着。
遅れてきたヒーローにむしろ大興奮のアーススピリット。
パーティイベントの匠「DJ CONNY」。彼のターンテーブルからはniceなsound。
眠らないCONNY(笑)がイベントプロデユースをしてくれたら盛り上がること必至!
DJ CONNYのイベントフライヤーは古着屋チキチキバンバンに常備してあります。
「青い鳥のレストラン」より、インディアンの日常食「ナヴァホスープ」オリジナル「ナヴァホドッグ」など。
ケータリングブースには、オーナー自らが出店。
自家製のさまざまなオリジナルドリンク(これ絶品!)も大好評!
そして、なんと!なぜか整体師山平による、マッサージ出張サービス。

何しろみんな「スキモノ」同士。
はじめての人でもみんな気軽に談笑。
店主は仕事そっちのけで普通に大騒ぎ。
当日はお店も開店休業状態(笑)!

以下はパーティの様子です。

a0129126_1341294.jpg

a0129126_1344165.jpg
a0129126_135918.jpg
a0129126_1353991.jpg
a0129126_136217.jpg


みなさん、おつかれさまでした!
となりの、古着屋チキチキバンバンもよろしくおねがいします。

PS.パーティの最中に第二子誕生。すぐに日赤病院へ。
まったく空気は読めない子ですが、かわいい女の子でした。
(うかれて、酒飲んでなくて良かった!!)
あ、嫁日記はそういうわけで、今週お休みです。来週あたりから再開予定です。

チキチキバンバン嫁日記↓
http://chittyyome.exblog.jp/
チキチキバンバンリメイク係「ひっぽ」ブログ↓
http://hippoko.exblog.jp/
[PR]
by sinnf3 | 2009-07-20 13:37 | ご案内


<< 夏だ!海だ!Teeシャツだ!プ... 古着屋チキチキバンバンまじめに... >>