いい感じの古いバッグ出ました!



どうも、最近天気が××ですね。
今日は店主雑用が忙しく、店を午後2時から開けました。
もし、お客様いらしてたらすみません。ご容赦ください。

少量ですが、感じのいいバッグ入荷しました!
結構、ヴィンテージ感漂うバッグ達ですよ。


百聞は一見にしかず!↓↓
a0129126_16404087.jpg

これは使えそうなバッグです。かわいいですよ。
入り口が40センチくらいのサイズで中型。




a0129126_1643678.jpg

こちらは小さめバッグ3種アラカルトで。
手前の一番小さいのはカービングレザー。
真ん中はおそらくディアスキン。
一番奥はヘンプ?の編みバッグ、ジッパー使いで実用的。




a0129126_16443956.jpg

ラストは「男」のバッグ。
とってもラギットな感じのトート。
厚手のキャンバス地にこれまた厚革コンビ。ハードな感じプンプン漂ってます。
あえて、女子でもかわいいかな。ちょっと重いけど。

画像以外にもまだいくつかありますが、売れちゃったらごめんなさい。

もともと、店主古着も好きですが、それ以上に雑貨や文房具好きです。
本当にやりたいのは「古道具屋」です。
アンティークの釣り道具やカメラとかに囲まれて暮らしたい!
店の奥で無愛想にしてて、売る気まるで無いようなおっちゃんになりたいです(笑)。
でもそれは、許される年齢になるまでとっておきます。
今後、チキチキバンバンでは、小物も少しずつ増やしていけたらな、と考えています。
雑貨って楽しいですから。

チキチキバンバン嫁日記↓
http://chittyyome.exblog.jp/
チキチキバンバンリメイク係「ひっぽ」ブログ↓
http://hippoko.exblog.jp/
[PR]
by sinnf3 | 2009-07-27 17:26 | 雑貨


<< 本日のハンドメイド 「hippo」のリメイクコーナ... >>