人気ブログランキング | 話題のタグを見る

店主セレクト!特選キャップ!



毎日毎日、お約束ですが、暑い!
エアコンフルパワーですか?がんばってますか?

本日は、「雑貨」のカテゴリだと思いますが、ベースボールキャップ。
あ、アチラのエコバッグだと思われるのも1つ。
たくさん、店の中に散らばってますから、店主ピックアップ!
特に、緑色のキャップがお気に入りです。
文言からいっても向こうの農夫がかぶるようなもんですかね?
それとも庭師?種とかなんとか書いてますからね。
なんだか雰囲気出てて好きですね。こういう、何気ないヤツが気分です。
店主セレクト!特選キャップ!_a0129126_16565036.jpg

背景になっている「エコバッグ」こちらも気になります。



もともと、こういうなんでもないような、日常の中の外国製品って惹かれます。
ほんと、雑貨は面白いです。
灯油のランプとか、チープな食器とか、空き缶や空き箱的なガラクタ類。
そんなモノ達も大好きです。
古着からはじまり、雑貨、家具。
果ては「家」そのものまでライフスタイル提案できたら最高ですね!

店主、もともとは住宅営業をやっていましたから、住宅に関しても一家言あります。
長くなるのでここでは触れませんが、もし、「家」について迷われてる方は声かけてください。
「家」は考えれば考えるほど、中途半端に知れば知るほど、わからなくなるものですからね。
そのへんの営業マンみたいな、つまんない一般的なアドバイスなんか、絶対しませんから(笑)!


だいぶ、夕方になって涼しくなってきたようです。
店主セレクト!特選キャップ!_a0129126_17145254.jpg

タバコ吸いながらパチリ。


では、また!






チキチキバンバン嫁日記↓
http://chittyyome.exblog.jp/
チキチキバンバンリメイク係「ひっぽ」ブログ↓
http://hippoko.exblog.jp/
by sinnf3 | 2009-08-04 17:17 | 雑貨


<< ハンドメイドのかわいいバッグ登場! デジカメ写真をポラロイド化! >>