音楽と整体。いい歳になっちまった!!


こんにちは!
相変わらず暑いです。
世間はそろそろお盆モードですね。
秋田の街中に県外ナンバーがちらほら。
そのわりに広小路の複雑な車線変更をサラリとこなすあたり、秋田人と見た。
店主の同級生なんかも帰省してるようですね。
昔はよく、「お盆に海に行くと引っ張られる」なんて、おばあちゃんあたりに言われましたが、いまどきはきっと気にしないんだろうな。
今日は久しぶりに夏っぽいので、みんな、海ですかね。
帰りにでも、お店に寄ってください。夏服あります。

本日は音楽。
とはいえ、語るほどに詳しくない私。
大好きなアルバムを1枚。

トム・ウェイツの”土曜日の夜” 
情けない感じの「男の泣き言」がだらだらと歌われて、いい感じ。
a0129126_13115747.jpg

夜中に一人でドライブしたり、安酒で酔うときの必需品。
間違っても、上品な酒ではやらないこと。似合いません(笑)
独身時代はよく、このアルバムお世話になったもんです。

そんな私も結構いい歳になりまして、またまた「整体」の話です。
以前、ブログでご紹介した、整体師さん。
ついに、店主の長年の問題を解決してくれそうです。
昨日、久しぶりに施術してもらいました。
いままで、他のマッサージはどんなにあれこれ試しても、いまいちカユイところに手が届かない!
そんな感じでしたが、「アグリ整体」やるな。
丁寧に問題点を探してついに、たどりついた感じです。
今まで、色々試してみた人ほど真価を感じると思います。
いい腕してるぞ、山ちゃんよ。
a0129126_13202815.jpg
 
店主の首の痛みは君に任せた!!
(「お金が無くて首がまわらない」のは対応不可とのこと(爆)!)

そんな、彼はもともとウチのお客様。
なんだか、独特の雰囲気でいい感じ。店主とすぐに仲良しに。
最近ブログはじめたようで、結構面白い。
まずは、ご覧あれ!「アグリ整体」ブログ

チキチキバンバン嫁日記↓
http://chittyyome.exblog.jp/
チキチキバンバンリメイク係「ひっぽ」ブログ↓
http://hippoko.exblog.jp/
[PR]
by sinnf3 | 2009-08-11 13:37 | 店主ネタ


<< 雑貨充実化計画進行中! 少し早いけど、ちよっぴりスウェ... >>