雑貨充実化計画進行中!


すいません。
全部漢字で中国語みたいなタイトルです。

本日、頼んでいたタペストリーが到着です。
アメリカ、カナダ、イギリス、アイルランド.......。
いろんな国のタペストリーです。
ときには??のものもありますが、なかなかチープでイイ味出してくれます。

お部屋のプチ模様替えや、殺風景になりがちなトイレなんかにいいかも。
大きさも幅が30~50センチくらい、長さが50~80センチくらい。
使いやすい大きさです。
あんまり大きいサイズだと逆に使いづらいです。
あくまで、「脇役」ですからね。
ざっくりしたコットンかリネン素材の素朴な風合いが◎。

a0129126_17271314.jpg

a0129126_17273130.jpg

ね、悪くない感じでしょ?

今日はお盆ですから、店主もちょっと早めに店じまいする予定です。


チキチキバンバン嫁日記↓
http://chittyyome.exblog.jp/
チキチキバンバンリメイク係「ひっぽ」ブログ↓
http://hippoko.exblog.jp/
[PR]
by sinnf3 | 2009-08-13 17:48 | 雑貨


<< 長袖シャツがやってきた! 音楽と整体。いい歳になっちまった!! >>