人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チキチキバンバン楢山店、模様替え!


昨日は、営業中に荷物や什器の搬入をしてしまい、ご迷惑おかけしました!
たくさん、ご来店いただいたのに、ゆっくりご覧いただけませんでした。
大変、申し訳ありませんでした!
本日、ようやく、後片付けも終わりまして、通常営業です。

さて、模様替え?
実は、より一層楽しめるように、フィッティングの横に「ミシンスペース」を作ります。
ウチの嫁さんが、もともと、服作りの人ですから、リメイクやハンドメイドはお手の物!
無事、出産を終えて、そろそろ復帰準備中です。

嫁さんは、東京の服飾専門学校で「作る」方を学んで、卒業後は、「売る」方の経験をたっぷりと積んでます。
インポート主体の頃のベルナルドやツモリチサト、Y‘s、タケオキクチ等、キャリアは10年以上!
コーディネートのアドバイスも的確ですし、仕入れる商品もツボをついてると思います。
店主は、いつもお店のことで怒られています。
アパレル未経験の私がここまでできるのは、嫁さんのおかげです。
まあ、もともと嫁さんの店みたいなもんですが.....。

今後は、もっともっとリメイクやハンドメイドに力を入れられそうです。
展開に期待しててくださいね!
チキチキバンバン楢山店、模様替え!_a0129126_15143156.jpg

左のベアはビンテージのマテリアルと、本物のグラスアイ使用です。
これは、嫁さんの専門学校時代の友人のハンドメイド。店主お気に入り。
右は店主の友人からのいただきもの。ご存知「IDEE」のベア。
これも、独身時代から、ずっとお気に入りで部屋にあります。



いよいよ、古着屋チキチキバンバンも1つの店舗になりました。
どんどん、店主の思い通りのお店に近づきます。
これから、商品や方向性も含めて、面白くしていきますので、よろしくお願いします!


お知らせです!9月から営業時間変更いたします。

開店が午後2時~に変わります。

閉店時間は今までどおりの午後8時です。
よろしくお願いします!



チキチキバンバン嫁日記↓
http://chittyyome.exblog.jp/
チキチキバンバンリメイク係「ひっぽ」ブログ↓
http://hippoko.exblog.jp/
by sinnf3 | 2009-09-04 16:30 | ご案内


<< 秋シャツ大量入荷! 秋だ!古着だ!レディースだ! >>