厳選キーホルダーあります。


秋田の古着屋チキチキバンバンな日々


台風直撃予定の本日。
現在午後3時ですが、さして気配も無く普通に雨。
どうもコースが逸れたようですね。


雑貨といっても小さなキーホルダーのご紹介です。
その前に!
お待たせしました!
前回、作成のオリジナルTee!予想を上回る大反響に店主びっくり!
増刷できました。
a0129126_159770.jpg

誇らしげに店の中央に鎮座!


そして、本題キーホルダー。
少しだけ、程度の良いものでデザイン秀逸なモノだけ入荷しました。
前回のは、どちらかというと「素材」。
今回は、そのままいけるオールドキーホルダーです。
こちらです。
a0129126_15344748.jpg

閉じ込められたコーヒー豆3粒クローバーのようにあしらって。
とてもかわいい一品。


a0129126_15355452.jpg

問答無用のイラスト。
説明不要のかわいらしさ。


a0129126_1538479.jpg

そして、お金好きなあなたに(笑)!
店主はこれが、お気に入りです。


これは、即売必死!
ほんとは売りたくないくらいのお気に入り(笑)。
万一、売れ残ったら店主のモノにしちゃおう!



 
 秋田の古着屋なら!

「古着屋チキチキバンバン」

 14:00~20:00

水曜日定休(祝祭日除く)

チキチキバンバンの古着は安く!楽しく!かっこよく!

古着から、リメイク、ハンドメイド、お直し等カスタムまで!

バンバン承ります!



チキチキバンバン嫁日記↓
http://chittyyome.exblog.jp/
チキチキバンバンリメイク係「ひっぽ」ブログ↓
http://hippoko.exblog.jp/
[PR]
by sinnf3 | 2009-10-08 15:45 | 雑貨


<< 寒くなったらウールはいかが? 約束のジレ登場! >>