ライブ。


秋田の古着屋チキチキバンバンな日々

昨日、山根麻衣さんのライブに行ってまいりました!
いやいや、ものすごいパワフルかつ、優しいライブで最高でした。
ライブの模様は画像や言葉ではどうにも伝えられません。
ライブはやはりLIVEであるべきです。
今度機会があれば、皆さんもぜひ!
あえて愚行を承知でご紹介です。

当日の模様は、おそらく、いろんなブログやHP上で公開されることと思います。
店主、ライブ当日ではなく、お誘いいただいた前夜祭の模様をお伝えします。

おとなりのアーススピリット様で日曜日の夕方に行われた、前夜祭。
当日、残念ながら、山根麻衣さん自身は体調不良とのことで、欠席でした。
本番に備えて体調を整えるとのこと。
プロフェッショナル魂です。

しかし、予定通りミニアコースティックライブ&ファイヤーダンスの競演は行われました!
こんな感じに。
a0129126_11445536.jpg

バックのガラス面にでかでかと、「Welcome山根麻衣ファミリー」の文字が。
そして、パフォーマンスは幻想的で厳かな儀式のように。



a0129126_11461839.jpg

そして、時には、あたかも熱帯の島々の情熱的踊りのように激しく。



これらの、緩急メリハリのあるダンスとスピリチュアルな音楽がいい塩梅で結びついていました。
メイン不在の演奏でしたが、山根さんご兄弟のコーラスやパーカスがいい味出て、それはそれで最高。
逆に、ライブ本番への期待感が否応なしに昂まります。



そして、宴の終焉。
a0129126_11555329.jpg

前夜祭とは思えぬ盛り上がり!当日の寒さを吹き飛ばします!
さすが!


こちらは、ライブの成功を祈念して打ち立てた「ティピ」。
a0129126_11574963.jpg

成功裏に終了したライブはもしかして、みんなの願いで組んだ「ティピ」の力もあるかな?
関係者ならびに、たくさんのお客様、お疲れ様でした!
そして、アーススピリットのてづさん、「山根麻衣ファミリー」またぜひ素晴らしいライブお願いします!


 
 秋田の古着屋なら!

「古着屋チキチキバンバン」

 14:00~20:00

水曜日定休(祝祭日除く)

チキチキバンバンの古着は安く!楽しく!かっこよく!

古着から、リメイク、ハンドメイド、お直し等カスタムまで!

バンバン承ります!



チキチキバンバン嫁日記↓
http://chittyyome.exblog.jp/
チキチキバンバンリメイク係「ひっぽ」ブログ↓
http://hippoko.exblog.jp/
[PR]
by sinnf3 | 2009-10-13 12:11 | 店主ネタ


<< 店主、またもやプチリメイクするの巻! 秋冬使える小品入荷です! >>