人気ブログランキング | 話題のタグを見る

店主、またもやプチリメイクするの巻!


秋田の古着屋チキチキバンバンな日々


本日は晴天なり!
さわやかな秋晴れです。
ほっとくとテンション上がり続ける店主です(笑)!

昨日のお休みで、ちょっと気になっていたベスト、改造しました。
店主、いつ頃どこで手に入れたかさっぱり憶えてませんが、ボリヴィア製のベスト持ってます。
みなさん良くご存知の「オルテガ」とか「センチネラ」なんかの逸品ではありません。
ただの、民族衣装みたいなもんですが、なんだか気に入っています。
ただ、前々から、少し物足りない感じがしてました。
少し色気をプラスしてあげようかと。
ベースはこちら。
店主、またもやプチリメイクするの巻!_a0129126_1521384.jpg

ご覧の通り、素敵な生地です。
かなり、お気に入りです。


それに、若干の色気をプラス。
店主、またもやプチリメイクするの巻!_a0129126_1532062.jpg

気分でしょ?
店主、またもやプチリメイクするの巻!_a0129126_1541843.jpg

色気部分のアップ。
別にたいしたことしてるわけでもなく、コンチョくっつけて、ボーンビーズぶら下げただけです。
後は、右の身頃にレザーのポケットを付けようか考え中。


そんなこんなで、店主の休日は仕事中とあんまり変わらない感じでした。
あとは、子供とトミカで車庫入れごっこをするくらいのもんです。
キャンプに行きたいよー!
もう少し子供たちが大きくなれば、家族サービスの名の下に、大手を振って釣りやキャンプできます。
辛抱辛抱、あ、そのための準備にテントとツーバーナーでも物色しておこうかな。
たぶん、怒られるだろうけど。


 
 秋田の古着屋なら!

「古着屋チキチキバンバン」

 14:00~20:00

水曜日定休(祝祭日除く)

チキチキバンバンの古着は安く!楽しく!かっこよく!

古着から、リメイク、ハンドメイド、お直し等カスタムまで!

バンバン承ります!



チキチキバンバン嫁日記↓
http://chittyyome.exblog.jp/
チキチキバンバンリメイク係「ひっぽ」ブログ↓
http://hippoko.exblog.jp/
by sinnf3 | 2009-10-15 15:14 | リメイク


<< 店主のお店探訪 ライブ。 >>