人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キッズコーナーよりお知らせです!


秋田の古着屋チキチキバンバンな日々

めっきり、寒くなりましたね。
インフルエンザの猛威は止まりませんね。
店主もインフルではないですが、若干のどがイガイガします。
店主はこの春から県営住宅に住んでいますが、以外に気密が高く、乾燥するようです。
県営住宅の初めての冬ですから、どんなもんでしょうね。

店主今までずっと、一軒家を借りて、好き勝手やってたんですが、大家さんの都合で出ることに。
もともと、住んでいた所は、古い家で、気密のかけらも無いような家でした。
新しい家は何かと便利ですが、味気ないのもまた事実。
どうも店主は、快適よりも味わいを好むようで、普通とちょっと逆の性質もあるようです。
あ、そりゃそうですよね、こんな商売してるくらいですから(笑)!

キッズコーナーの商品から、いくつかご紹介します。
大小スルメ入荷しました(笑)!
キッズコーナーよりお知らせです!_a0129126_19414084.jpg

小スルメ
キッズコーナーよりお知らせです!_a0129126_19422567.jpg

大スルメ


よく、アメリカ映画で「怖い夢を見た」とか言って、泣いてるときに着てるようなやつです。
店主、妙に気になるアイテムです。
雰囲気あって大好きです。
普通のロンパースよりも、足長いです(笑)。
さすが、西洋人!ジャパンのキッズでフィットする子いるのかな?
ところで、向こうじゃ2歳くらいの子供も個室なんですかね?
よく映画ではそんなシーンありますが。


続いてこちら
キッズコーナーよりお知らせです!_a0129126_19481381.jpg

嫁デザイン&製作のポンチョ。
これは、マジでかわいいです!
さすがに、子持ちの母だけあって、実用的でもあるようです。
どの辺が?といわれても店主答えられませんので、そこは嫁さんにお願いします(笑)。
受注OKとのことでした!

そして、アメリカンキッズ定番!(多分)。
キッズコーナーよりお知らせです!_a0129126_19511852.jpg

アメリカンキッズにはアメリカンキャラクター。
と、店主は思い込んでいます。
定番、スパイダーマン。
日本の子供は喜ぶか不明ですが。
親的には着てもらいたいです。

そして、実用的なコレ。
キッズコーナーよりお知らせです!_a0129126_1954198.jpg

子供はどうしても穿き易さから、こういう柔らか素材が好きなようです。
これは、何枚も欲しいので500円にしました!
西松屋あたりで、新品も買えそうですが、そこはFrom USA。
アメリカン気分込みのお値段ということで!
他にもたっぷりご用意してます!


 
 秋田の古着屋なら!

「古着屋チキチキバンバン」

 14:00~20:00

水曜日定休(祝祭日除く)

チキチキバンバンの古着は安く!楽しく!かっこよく!

古着から、リメイク、ハンドメイド、お直し等カスタムまで!

バンバン承ります!



チキチキバンバン嫁日記↓
http://chittyyome.exblog.jp/
チキチキバンバンリメイク係「ひっぽ」ブログ↓
http://hippoko.exblog.jp/
by sinnf3 | 2009-11-01 20:00 | キッズ


<< 冬の準備万端!古着屋チキチキバ... 店主、またもや模様替え!キッズ... >>