人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウール系アウターピックアップ!


秋田の古着屋チキチキバンバンな日々

連日、入荷情報お伝えしていますが、もう少しアップの写真でご紹介します。
アウター中心に本日ご紹介。

トップバッター、店主、大好きなFILSONのマッキノークルーザー。
こちら、シングルのタイプ。
正直、ダブルは重すぎ。
(店主、肩凝りしながら、ダブル着てますが(笑))
シングルが着易いですよ。ホントに(笑)。

グレーの単色なので、ビジネスシーンでもOKかと。
仕事中、服装の制約って結構ありますよね。
でも、仕事中であっても自分好みのアイテムはチョイスしたいもの。
サイズが42(JPNのL)ですから、Mサイズの方ならスーツの上でも大丈夫。
もちろん、カジュアルな着こなしが一番ですが。
ウール系アウターピックアップ!_a0129126_17254985.jpg

ほとんど着用感の無い新品同様です。
今後、エイジングさせるのが楽しみ。
生涯の相棒になってくれますよ。


ペンドルトンのウールジャケット2品。
ウール系アウターピックアップ!_a0129126_172771.jpg


ウール系アウターピックアップ!_a0129126_17281891.jpg

定番的なカラーです。
USAのMですから、若干大きめのお約束サイズです。
今時期はインナー結構、着込みますから案外丁度いいかも。



ウール系アウターピックアップ!_a0129126_17304325.jpg

こちらのスタジャン、古くは無いですが、バックデザインに魅かれます。
程度もそこそこ元気なので、まだまだ現役バリバリですね。



この、アイテム達は店主そのまま持って帰りたいくらいです(笑)。
売り切れ御免の素敵アイテムご紹介でした!
今後、しばらくアイテム紹介続きます!
ご期待下さい。


 
 秋田の古着屋なら!

「古着屋チキチキバンバン」

 14:00~20:00

水曜日定休(祝祭日除く)

チキチキバンバンの古着は安く!楽しく!かっこよく!

古着から、リメイク、ハンドメイド、お直し等カスタムまで!

バンバン承ります!



チキチキバンバン嫁日記↓
http://chittyyome.exblog.jp/
チキチキバンバンリメイク係「ひっぽ」ブログ↓
http://hippoko.exblog.jp/
by sinnf3 | 2009-11-23 17:44 | アウター


<< すごいぞブログ!紹介商品ぞくぞ... ペンドルトン他、ウールのヘビー... >>