幻の?ハンドメイドルアー、fat-akky到着!


秋田の古着屋チキチキバンバンな日々

知ってる人は知っている!
幻のハンドメイドルアー「fat-akky」。
ついに、入荷です!ただし、少量生産ですので、当店入荷も少なめ。
このルアーの希少性を考えると、入荷するだけでもラッキー。
お早めにどうぞ!

そもそも、このハンドメイドの「fat-akky」、本気で手作りの採算は度外視!
ユーザーからするとありがたいお話です。
「趣味で作ってるのか?」
正解です。
かつて、釣りを芸術または哲学にまで昇華させた作家、開高健氏の著作の中で、こんな名文がありました。
「心はアマ、腕はプロ」
まさに、「fat-akky」のためにある言葉ではないか!
アマチュアの探究心と、プロの工作精度。
仕上がりはその辺のファクトリーブランドは到底太刀打ちできません!
なのに価格は良心的。
はっきりいいます!
「買い」です。

カラーバリエーションです。
a0129126_18355628.jpg



釣れそうなフォルム。
a0129126_1641641.jpg




もう一枚
a0129126_16425436.jpg

下手にアクションするよりも、放置プレイのほうが釣れるかも!


こんな真冬に、お気に入りの音楽とお酒と素敵な道具と。
来シーズンに思いを馳せながらの時間は、実は一番の充実した時間かもしれません。
オフシーズンはまるで上質のスパイスのようです。
釣りに行けないことを楽しめるようになったのは、少しばかり大人になったんでしょうかね?
そんな、ステキな時を過ごす相棒にもぴったりの、いいルアーです。



 
 秋田の古着屋なら!

「古着屋チキチキバンバン」

 14:00~19:00

水曜日定休(祝祭日除く)

チキチキバンバンの古着は安く!楽しく!かっこよく!

古着から、リメイク、ハンドメイド、お直し等カスタムまで!

バンバン承ります!只今、レディース強化中!



チキチキバンバン嫁日記↓
http://chittyyome.exblog.jp/
[PR]
by sinnf3 | 2010-01-14 18:36 | フィッシング


<< まだまだ秋田の冬は寒い! 二眼レフに開眼! >>