カテゴリ:アウター( 15 )

ハンティングジャケット考


秋田の古着屋チキチキバンバンな日々


ハンドメイドとリメイク専門店「Onion」情報はこちら!
「チキバン嫁ブログ」


古着屋チキチキバンバンお店情報はこちら!
「チキチキバンバン番頭日記」


お久しぶりでございます。
冬になり、アウターが恋しくなるころでしょう。
今期みなさんは、どのようなアウターを選択するんでしょうか。

a0129126_15192856.jpg

ちょっと薄手になりますが、店主、ダック生地のLLビーンのハンティングジャケットが大好き。
ただし、重大な問題が!

「似合わない」

致命的ですね(笑)!

しかし大好き。
どうしよう。
実際、着用してみると、本気でアメリカの田舎のおっさん。
かっこよさのかけらもありません。
あれこれ、試してみましたが、結局、店主の顔が問題ということで、決着。
顔は変えられないので、いつかおじいちゃんにでもなったときに着こなしてみましょうか。

あっさりしたキレイめの方なら、大丈夫。
この手のアメリカンワークはむしろ、こぎれいな感じの方が、一点取り入れる感じが今風。
店主のころは、上から下までワークとビンテージでキメまくり。
ちょっと鬱陶しいです(笑)。

でも、ついついミリタリーとワークは多用してしまうお年頃です。
濃いめの店主は少し遠慮するとして。
いまどきのキレイめな感じの方、1点入れてみてはいかが?
チキチキバンバンでも、結構在庫ありです。
上手に古着とお付き合いしてみれば、意外に新しい着こなしが見つかるかも!
店主のハンティングジャケットの着こなしはダメでしたが(笑)。


 
 秋田の古着とリメイクなら!

「古着屋チキチキバンバン」&「Onion」

 open  from 14:00 to 18:00

 水曜日定休(祝祭日除く)

 チキチキバンバンの古着は安く!楽しく!かっこよく!

 古着から、リメイク、ハンドメイド、お直し等カスタムまで!

 ハンドメイドとリメイク情報は嫁ブログにて!!




店主自慢のデザイナーズハウス「casacube」ブログはこちら!
[PR]
by sinnf3 | 2010-12-02 15:37 | アウター

ミリタリーはいかが?


秋田の古着屋チキチキバンバンな日々

ご無沙汰です。
店主です。
忙しい日々でたいへんです。
楽しいですが(笑)。

店主、忙しい合間にリサイクルショップを物色。
ありました!


長年、探していたM-65。
a0129126_911356.jpg



どうして、これを長年探すの?
確かにそのとおりですね、定番中の定番のこのジャケット、なぜにそんなに探すのか。
これには店主、すこしウルサイ事情が。
店主的に、サイズとフィッティングが決め手のこのジャケット。
しかも、ディティールについては、プラ製YKKジップのはちょっとあれだし。
ブラスかアルミジップの2ndか3rdタイプがお好み。
サイズは、SサイズのXSショート丈がベストフィット。
こうなると、アメリカ軍ものとはいえ、なかなか出会えません。
やっと見つけた条件に合致するM65。
最近は、嫁の反対を押し切って大活躍(笑)!

ミリタリーモノは好きなんですが、正直カッコイイか?
店主のようなルックスの人間は似合いすぎて、逆に本気クサイのがネック。
おしゃれに見えません!
ほんとの軍人上がりに見えてしまいます(笑)

すっきりしたいまどきの男子には、着こなせるんでしょうね。
実際、若い子達が着てるのはカッコイイ。
この、M65はいろんなブランドで一番モチーフに使われたジャケットではないでしょうか。
つまり、完成度の高さは折り紙つき。
1965年から1990年代までの長きに渡り、米軍で正式採用されていました。
驚くことに、その間、デザインがほとんど変わっていない!
大抵の軍モノは、あれこれと変化するのが常。
それだけ、このジャケットは最初から完成度が高かったといえるでしょう。

モノとしての魅力にあふれるこのジャケット。
店主に似合うのはむしろ、ブランド系のリプロダクト。
デザインもすっきりとシャープに演出してくれてますから。
でも、これは本物が欲しかったんです。
というわけで、ゲット!
しかし安かった!

こんなのもあります。
a0129126_9255313.jpg

こちら、2ndモデルのアルミジップタイプ。
MASHのレプリカです。
よく出来てますね!

チキチキバンバンも最近は女性のお客様が大変増えてうれしい限り。
うちのカミさんも毎日張り切ってますよ!
地味に男子の古着も入荷してますから、奥の方で物色してください!
軍モノ他、いろいろあります!
(しかし、軍モノは女子に評判悪いです!要注意(笑)!)



 
 秋田の古着屋なら!

「古着屋チキチキバンバン」

 14:00~19:00

水曜日定休(祝祭日除く)

チキチキバンバンの古着は安く!楽しく!かっこよく!

古着から、リメイク、ハンドメイド、お直し等カスタムまで!

バンバン承ります!只今、レディース強化中!



チキチキバンバン嫁日記↓
http://chittyyome.exblog.jp/

デザイナーズハウス「casacube」秋田のブログはこちら!
[PR]
by sinnf3 | 2010-04-27 09:45 | アウター

店主の悩み。


秋田の古着屋チキチキバンバンな日々

ほんとに嫌な天気。
「すこしづつ春の気配」なんてニュースで言われても......。
さっぱり白々しいコメントに聞こえるこの天気。
渓流解禁するも、これでは店主のような軟弱フライマンはどうすればいい!

さて、悩んでおります。
悩みの種は「バブアー」のジャケット。
ご存じ、英国が誇る、アウトドアの老舗ブランド。
このブランドの看板商品にして世界的な定番。


a0129126_823842.jpg

オイルドジャケット。
丈の長さも幾種類かあり、短めのが今風かな?
などと、考えてみたりしますが、こういう定番のデザインは一番難しい。
自分が「白髪の初老」になった頃になればきっと似合うかも。
モノとしての魅力に溢れる逸品だけに、ずーっと欲しいアイテム。
悩みます(笑)


もうひとつ、買うに買われぬこの逸品。
こちらも英国発、ハンターの長靴。
a0129126_8265532.jpg

こちら、通常のハンターではありません。
ハンターソブリンという大層な名前が付いてます。
名前だけでなく、価格もソブリン(笑)!
6~7万はします。
いくら酔狂とはいえ長靴にこの金額は、ためらうには十分な数字。
きっと、考えなくても買える人向けの商品でしょう(笑)!


どうして、突然、英国スタイル?と思われるでしょう。
春になり、フライフィッシングが頭に浮かぶと、自然にスタイルはこんなテイスト。
全身、イギリスのスタイルでのコスプレフィッシングに憧れます。
滑稽なのは自分でもわかっていますよ(笑)。
もともと、店主的には、スタイル重視なフライフィッシング。
おおいにそそられるモノ達。
釣りの道具は揃ってるんですよ。
大きな声では言えませんが、それなりに揃ってます。
(このブログ、嫁も見るからな(汗)!)

長靴はともかく、バブアーのジャケットはまた今年も悩むんだな!(笑)
ポチッと行くか?


 
 秋田の古着屋なら!

「古着屋チキチキバンバン」

 14:00~19:00

水曜日定休(祝祭日除く)

チキチキバンバンの古着は安く!楽しく!かっこよく!

古着から、リメイク、ハンドメイド、お直し等カスタムまで!

バンバン承ります!只今、レディース強化中!



チキチキバンバン嫁日記↓
http://chittyyome.exblog.jp/

デザイナーズハウス「casacube」秋田のブログはこちら!
[PR]
by sinnf3 | 2010-03-30 08:42 | アウター

ミリタリークローシング考。


秋田の古着屋チキチキバンバンな日々

ミリタリークローシング。
いわずと知れた、軍用の服のことです。
そもそも、何ゆえ戦争の道具たる軍服があのようにかっこいいのか?
ナチスの時代、徹底した宣伝戦略によって、国民の人気を不動のものにし、戦争へと邁進。
宣伝相なる、大臣までいる始末。
その中で、ひときわかっこいいのが兵隊さんの服装。
男性的で、ある種、エロティシズムすら感じるほど。
それほどに、徹底したかっこいいデザインなのです。
ナチスの是非や、戦争論はこのブログのテーマではないので割愛しますが、とにかく、兵隊はかっこよくなければならない!国民の憧れにならなければいけない!そんな感じでデザインとプロデュースを仕掛ける。
そうして、「凛々しくかっこいい兵隊さん」に憧れる国民によって、戦争が円滑に進むと考えた。
こういう、背景があったと言われています。

もちろん、服とはいえ、戦争の道具なので、ただかっこいいだけでなく、機能的であらねばなりません。
そして、供給側としては、大量生産しやすく、なるべくコストも抑えて。
これは、今の顧客とメーカーが服に求めるものにもぴったり。
だから、ミリタリークローシングは我々の眼にもかっこよく映るし、メーカーから、たくさんのコピーが生まれるんでしょうね。
開発当時しかも、それは民間企業ではなく、国家予算を投入しての開発です、完成度も高いわけです。

店主、お気に入りのボアジャケットがあります。
journal standardのジャケットです。
先日、入荷の40’sのボアジャケットと実は瓜二つ。
この、40’sのジャケットはいまだに素性も分からないままです。
まあ、マイナーなアイテムと言えそうです。
もし、ジャーナルのデザイナーあたりがパクッても意外とバレないかもしれません。



店主のところで、新旧のジャケットが偶然のご対面です。
a0129126_14502415.jpg

右がオリジナル、左がジャーナルです。


ちょっと裏返すと。
a0129126_14531971.jpg

パーツも仕立てもほとんど一緒、ほぼデッドコピーです。
本物?は裏地がシープスキンのボアで、ジャーナルはマンメイドマテリアルです。



ただし、ジャーナルのほうは丈を少し短く、肩のフィットはタイトに、現代風のシルエットにしてあります。
確かに、シルエットは今風でかっこいいです。
ここで、店主がブランドのパクりについて、否定的な意見を言うつもりはありません。
フィットを少し変えるだけでも、そこはやはりデザイナーの腕です。
しかも、ほぼ全てのブランドが何らかの形で似たようなことをしているし、実際にそれらの製品は魅力的です。
最近はペンドルトンとコムデギャルソンのWネームがあったり、ノースやアディダスなどのスポーツブランドもこのテのブランドとコラボってますからね。
だから、別にとやかく言うことではないですし、そもそも、そんな立場でもないですから(笑)。

ただ、面白いなと思ったわけです。
偶然とはいえ、ここで、二つのジャケットを並べることが出来、新旧の対面を果たしたことが。
その間の歳月はおよそ70年!70歳違いのジャケットのご対面です、ちょっと感動です(笑)。
これも、有る意味、「軍事技術の平和利用」ということにしておきましょうか(笑)。
古着をやってると、こんな面白いこともあるんですね!
ますます、公私ともにこの世界にハマリそうです。


 
 秋田の古着屋なら!

「古着屋チキチキバンバン」

 14:00~20:00

水曜日定休(祝祭日除く)

チキチキバンバンの古着は安く!楽しく!かっこよく!

古着から、リメイク、ハンドメイド、お直し等カスタムまで!

バンバン承ります!



チキチキバンバン嫁日記↓
http://chittyyome.exblog.jp/
[PR]
by sinnf3 | 2009-12-18 15:36 | アウター

逸品!メンズアウターご紹介!


秋田の古着屋チキチキバンバンな日々
ブログ掲載商品は通販OK!
shop_chittybang@yahoo.co.jpまでお問い合わせ下さい!



いやー!
雪雪雪。
例年、12月はこんなに降りませんよね!
見事な、雪景色にびっくりするやら、寒いやら(笑)。
みなさん、冬対策万全ですか?
本日ご紹介のアイテムは冬支度と関係ありませんよ、悪しからず(笑)。

とっても、ナイスなスタジャンと、どこのものやら、詳細不明の激シブ革ジャン。
まずは、スタジャンから!
a0129126_15525916.jpg

’71年のワッペン付きです。
なんと、店主と同じ年齢ですか!
なにやら、嬉しくなるような、バッジの類いっぱいぶら下がってますよ。
程度はそんなによくないですが、店主ならば、スタジャンはあえてこのくらいヤレ感があったほうがいいです。
裏地もダメージ、全体に色焼けしてます。
サンタフェベースボール。
いい響きですサンタフェ、特にこの寒空には(笑)。



もう一点。
以前も写真だけはチラッとご紹介しました。
激シブ&店主大好物系なので、もう一回!
a0129126_160175.jpg

タグなしのこいつ、唯一の手がかりはフロントジッパー。
USAのMARLENの片ツメがついてますから、大体そのあたりの年代だとは思います。
A-2っぽいレザーですが、違いますね。
サテンの裏地はウイリス&ガイガーっぽい感じです。
ウールのリブも2段になっててリブはA-2そのものです。
とにかく圧巻は時代を経たレザーの質感。
デザインもシンプルでとても着こなしやすいです。
これは、むしろキレイ目なファッションを好む方があえて、という感じですか。



最近は、身の回りで変化が大きく、ちょっとバタバタしています。
住宅方面で、少し動きアリです。
詳細は、またお知らせしますが、どうも、じっとしていられない性分の私。
またもう一発、面白いことやりますので宜しくお願いします。


 
 秋田の古着屋なら!

「古着屋チキチキバンバン」

 14:00~20:00

水曜日定休(祝祭日除く)

チキチキバンバンの古着は安く!楽しく!かっこよく!

古着から、リメイク、ハンドメイド、お直し等カスタムまで!

バンバン承ります!



チキチキバンバン嫁日記↓
http://chittyyome.exblog.jp/
[PR]
by sinnf3 | 2009-12-17 16:15 | アウター

ウール系アウターピックアップ!


秋田の古着屋チキチキバンバンな日々

連日、入荷情報お伝えしていますが、もう少しアップの写真でご紹介します。
アウター中心に本日ご紹介。

トップバッター、店主、大好きなFILSONのマッキノークルーザー。
こちら、シングルのタイプ。
正直、ダブルは重すぎ。
(店主、肩凝りしながら、ダブル着てますが(笑))
シングルが着易いですよ。ホントに(笑)。

グレーの単色なので、ビジネスシーンでもOKかと。
仕事中、服装の制約って結構ありますよね。
でも、仕事中であっても自分好みのアイテムはチョイスしたいもの。
サイズが42(JPNのL)ですから、Mサイズの方ならスーツの上でも大丈夫。
もちろん、カジュアルな着こなしが一番ですが。
a0129126_17254985.jpg

ほとんど着用感の無い新品同様です。
今後、エイジングさせるのが楽しみ。
生涯の相棒になってくれますよ。


ペンドルトンのウールジャケット2品。
a0129126_172771.jpg


a0129126_17281891.jpg

定番的なカラーです。
USAのMですから、若干大きめのお約束サイズです。
今時期はインナー結構、着込みますから案外丁度いいかも。



a0129126_17304325.jpg

こちらのスタジャン、古くは無いですが、バックデザインに魅かれます。
程度もそこそこ元気なので、まだまだ現役バリバリですね。



この、アイテム達は店主そのまま持って帰りたいくらいです(笑)。
売り切れ御免の素敵アイテムご紹介でした!
今後、しばらくアイテム紹介続きます!
ご期待下さい。


 
 秋田の古着屋なら!

「古着屋チキチキバンバン」

 14:00~20:00

水曜日定休(祝祭日除く)

チキチキバンバンの古着は安く!楽しく!かっこよく!

古着から、リメイク、ハンドメイド、お直し等カスタムまで!

バンバン承ります!



チキチキバンバン嫁日記↓
http://chittyyome.exblog.jp/
チキチキバンバンリメイク係「ひっぽ」ブログ↓
http://hippoko.exblog.jp/
[PR]
by sinnf3 | 2009-11-23 17:44 | アウター

帰国子女?日系?


秋田の古着屋チキチキバンバンな日々


おもしろいアウターがあります。
れっきとしたMade In USA。
店主、あまり着る機会はありませんが、企業モノです。
しかも、日本企業のアメリカンです。
2種類あります。
a0129126_1944443.jpg

ご存知、ヤマハのダウンジャケット。
このカラーリングは80’sですね。
店主、この辺のアイテムは詳しくないですが、当時の店主、バイク関係の雑誌とかでこんなカラーリングのアイテム見覚えありますね。
a0129126_19473190.jpg

はい、ちゃんとアメリカ製です。


a0129126_1948224.jpg

これも、素敵なバックプリントで、アメリカンなテイストいっぱい。
ご丁寧に年代もプリントあります。
でもこれも!
a0129126_1950888.jpg

はい!キャノンです!



店主、非常に興味深くこのアイテム達、眺めていました。
確かに、日本企業のソレですが、不思議とUSAの香りが。
当然、アチラの好みに合わせて作られているでしょうから、当然といえば当然ですが。
そういえば、日本車でも、北米仕様とかは細かいところがずいぶん違いますよね。
トヨタのタンドラ(ツンドラ)なんかは、アメリカで企画製造でしょうから、もろにアメ車そのものですね。
世界企業になると、テイストもお国によって変わりますね。
店主、海外から日本を眺める機会が今までありませんでした。
海外に行き慣れた人にとってはなんでもないことかもしれません。
店主は、何か不思議な感覚になるアイテム2品でした!


 
 秋田の古着屋なら!

「古着屋チキチキバンバン」

 14:00~20:00

水曜日定休(祝祭日除く)

チキチキバンバンの古着は安く!楽しく!かっこよく!

古着から、リメイク、ハンドメイド、お直し等カスタムまで!

バンバン承ります!



チキチキバンバン嫁日記↓
http://chittyyome.exblog.jp/
チキチキバンバンリメイク係「ひっぽ」ブログ↓
http://hippoko.exblog.jp/
[PR]
by sinnf3 | 2009-11-20 19:58 | アウター

この一品はお気に入り!


秋田の古着屋チキチキバンバンな日々

ウンチク抜きでただ、一目惚れ!
久々、店主の一目惚れです。

そういう、服の選び方は本当は基本だと思います
女性の服選びはいつもこんな、「感覚」が主体です。
曰く、「なんだかカワイイ!」
とても、自由でうらやましいですね。

店主は、やれ、ブランドヒストリーだとか、年代がどうとか、いろいろ気になります。
でも、オシャレやファッションの本質はそうではありませんよね。
あくまでも、感覚的にかっこいいか?
ここに尽きる気がします。

そこで、こちら。
あらためて、一目惚れの気分を思い出させてくれました。
いわゆる普通のカーハートのパーカーです。
厚いダック地に厚手の裏地、こちらも定番。
ヘビーデューティの極みです。
新品なら別に珍しくも無い、よくあるアイテム。

こいつは、かなりの酷使でくたびれて、結構傷みもあります。
ところが、このダメージが、このジャケットに施された最後の仕上げのように、魅力アップさせています。
これは、古着のみに許された楽しみですね!
かなりのダメージですが、奇跡的に着用には差し支えありません。

これ、一目惚れしました!
a0129126_14263387.jpg

この風合い!
このオーラ!



a0129126_14272421.jpg

この胸の刺繍に、釣り好きの店主、あっさりノックアウトでございます(笑)。

こちら、期間限定で店に並べます!
なぜなら、これは店主も欲しいからです(笑)。
もし、売れ残ったらそれはそれで少し嬉しいような.......。
いかん、いかん、仕事仕事。



もちろん、一目惚れは一目惚れですが、この胸に刺繍された文言。
向こうの釣具屋の制服かとも思えますが、店内の作業でこんなに傷むはずは無いですよね。
きっと、お客をガイドして、過酷な日々をオーナーと一緒に過ごしたんだろうな?と、勝手な妄想。
こんな妄想は、古着好きなら、良く出来たスパイスのようなもの。
より、一層「味」をひき立ててくれます。
それにしても、いい風合いだ!もし、新品なら別に店主惚れないだろうな。
今が旬の、オーラを纏ったこのパーカー、店主の気分次第の期間限定です。


 
 秋田の古着屋なら!

「古着屋チキチキバンバン」

 14:00~20:00

水曜日定休(祝祭日除く)

チキチキバンバンの古着は安く!楽しく!かっこよく!

古着から、リメイク、ハンドメイド、お直し等カスタムまで!

バンバン承ります!



チキチキバンバン嫁日記↓
http://chittyyome.exblog.jp/
チキチキバンバンリメイク係「ひっぽ」ブログ↓
http://hippoko.exblog.jp/
[PR]
by sinnf3 | 2009-11-15 15:07 | アウター

今度はレディースアウター入荷です!


秋田の古着屋チキチキバンバンな日々

前回、メンズのみご案内でしたが、本日は女子。
お待たせしました!
またもや、ちょこっと入荷です。
とりあえず3品。
a0129126_18281217.jpg

ミリタリーな雰囲気で店主、個人的には大好きです。
胸のボタンが最近の軍モノにありがちな感じです。
丈長めで取り外し可能のライナー。
意外と、活躍のシーズン長めです。
癖も無くあわせやすいです、コレは即売れですね。



a0129126_1831364.jpg

ご存知「LL BEAN」のコーデュロイジャケット。
色が微妙ないかにもアメリカン。
丈もぴったりで軽快な感じです。
厚くないので、重ねてもいける感じですね。
応用の利くこのテは一つあると便利です。



a0129126_1835193.jpg

最後はラコステのコーデュロイのジップジャケット。
サイズはメンズのSですが、女子もいけますよ。
ジジくさい感じが逆にいい感じです。
シンプルに古着っぽいコーデを楽しみたい方にオススメ!
普通に薄いパーカの上に羽織ってみたり、タートルとも相性よさそうですね。



以上、3品です。
全体の入荷数はもう少し多いです。
全部は紹介できませんので、店主的ピックアップということでのご紹介です。
レディースは最近ほぼ、嫁さん任せにしていますね(笑)。
正直、レディースのアドバイスは難しいです!
いわゆる古着好きの女子なら店主、大丈夫ですが(笑)。
まあ、基本的には早い時間帯なら、嫁さんいますから、アドバイスはそちらでどうぞ!
(やっぱり、嫁任せか!)
楽しい古着、なんだかんだで、いっぱい入荷しましたので、お久しぶりの方もいかがです?
嫁ともどもお待ちしております!


 
 秋田の古着屋なら!

「古着屋チキチキバンバン」

 14:00~20:00

水曜日定休(祝祭日除く)

チキチキバンバンの古着は安く!楽しく!かっこよく!

古着から、リメイク、ハンドメイド、お直し等カスタムまで!

バンバン承ります!



チキチキバンバン嫁日記↓
http://chittyyome.exblog.jp/
チキチキバンバンリメイク係「ひっぽ」ブログ↓
http://hippoko.exblog.jp/
[PR]
by sinnf3 | 2009-11-12 19:50 | アウター

店主勝手にデニムジャケット祭!


秋田の古着屋チキチキバンバンな日々

最近、着用する機会が減りましたが、まだまだ好きなアイテムにデニムジャケットがあります。
なんだかんだで、チキチキバンバンにも結構な数のデニムJKTが。
店内のあちこちに点在していますね。
やはり、自分が好きなものは入荷数も勢い増えます。
本日はその辺をご紹介します!

トップバッター。
a0129126_1642654.jpg

BIG-Eの3rdボディーにブランケットの裏打ち。
ストームライダー的な一品。
こちら、店主、8000円にしてしまいました!
正直、ヤバイです、かっこよすぎです。
ビンテージの風合いたっぷりのデニムの表情。
サーマルなんかの上にコイツを羽織って、寒空に少しやせ我慢。
「伊達男の薄着」いい感じです。


a0129126_16461530.jpg

こちらは、本家のストームライダー。
ビンテージと呼ぶには少し若いですが、ほんのちょっと古めな一品。
普段使いに最適なアイテムです。
丈、短めでこちらも「いい男」です。



a0129126_1649230.jpg

こちらは、ご存知101-J。
ビンテージですね。
説明不要のこのジャケット。
もともとタイトですから、ちょっと大きくてもいい感じです。



a0129126_16512362.jpg

こちら、ノーブランドながら、生地や染具合から、結構古い?
なにがいいかって、このワッペン達。
アメリカの香りプンプン。
サイズ小さめで、女子にぴったり!
絶対かわいいです。



この秋冬にかけて、自分にちょっとご褒美いかがです?
昔に比べれば、ビンテージの値段もずいぶんこなれてきましたね。
現実的なお値段のモノもだいぶ増えました。
ビンテージは絶対に数が増えません、むしろ少なくなる一方です。
新しく作られることは無いから当然ですが。

レプリカも復刻も否定しませんし、ずいぶん良く出来てるのもあります。
事実、店主もいくつかは着用することもあります。
しかし、その時代の息吹を伝えるのは、時を経た本物だけです。
だから、なるべくなら本物を手に入れたいです。
ちょっと背伸びで一生モノの本物が手に入るなら悪くないですよね。
それを、無駄使いとは言わないはず!
「逆に不況の今が買い時!」
店主は最近そう思って買い物してます。
とはいえ、買いすぎ注意(笑)!



 
 秋田の古着屋なら!

「古着屋チキチキバンバン」

 14:00~20:00

水曜日定休(祝祭日除く)

チキチキバンバンの古着は安く!楽しく!かっこよく!

古着から、リメイク、ハンドメイド、お直し等カスタムまで!

バンバン承ります!



チキチキバンバン嫁日記↓
http://chittyyome.exblog.jp/
チキチキバンバンリメイク係「ひっぽ」ブログ↓
http://hippoko.exblog.jp/
[PR]
by sinnf3 | 2009-10-27 17:16 | アウター