<   2009年 10月 ( 23 )   > この月の画像一覧

店主、またもや模様替え!キッズコーナー拡大!


秋田の古着屋チキチキバンバンな日々

先日から、ブログで予告のキッズ。
お待たせしましたが、ついに登場です。
FROM USAのキッズ古着いっぱいあります。
ありがちな、巨大サイズのキッズ服もありますよ。
大きめキッズサイズは日本の女性にちょうどよかったりします。
本日は、そのあたりを先行案内いたします。

a0129126_1813668.jpg

店内左手にコーナー開設!



a0129126_1824056.jpg

ホリスターのパーカーです。
露出ミスって白飛びしてますが、生成り風のやさしい色です現物は(笑)。
いったいこれのどこがキッズサイズ?
ふつうにレディースです(笑)!
どうしても、今日アップしたかったので、ミス写真のままですいません。



a0129126_1855867.jpg

こんなカットソーとか。
これも、普通にレディースですね。
そして、こちらも露出オーバー(笑)!



a0129126_1871197.jpg

これに、いたっては、メンズも大丈夫なくらいのジップパーカです。
実用的なフリース素材です。
けっしてオシャレとはいえませんが、こういうの一枚あると助かります。
というわけで、お値段も助かる設定にしてます(笑)。



しかし、すごいセンスの洋服もずいぶん混じってました。
ある意味、着かたによってはキッチュさを上手く活かす方法もあるでしょうね。
そういうものも店主的にはアリだと思います。
売れ筋でまとめると、面白くないですから。
選ぶ楽しみや工夫する楽しみは、バラエティ豊かなアイテム達のおかげです。

しかし、店主これには脱帽です!!
a0129126_18134031.jpg

これ、アメリカ人にはかわいい赤ちゃんに見えるんですかね。
妙にシュールなラベル画だと思います。
これは、店主、夢に見そうなぐらいインパクト大!
どんだけ、ハードな赤ちゃんよ!

こんなのが、古着扱ってると楽しくてしょうがないです。
やっぱり、外国製品からは、異文化の香りがします。
そこが、飽きずに楽しめるポイントですかね、店主の場合。
キッズコーナー新設のお知らせでした。
よいものはお早めに!
というよりも、この赤ちゃんラベル一見の価値アリです(笑)!



 
 秋田の古着屋なら!

「古着屋チキチキバンバン」

 14:00~20:00

水曜日定休(祝祭日除く)

チキチキバンバンの古着は安く!楽しく!かっこよく!

古着から、リメイク、ハンドメイド、お直し等カスタムまで!

バンバン承ります!



チキチキバンバン嫁日記↓
http://chittyyome.exblog.jp/
チキチキバンバンリメイク係「ひっぽ」ブログ↓
http://hippoko.exblog.jp/
[PR]
by sinnf3 | 2009-10-31 18:23 | キッズ

またまた、プチハンドメイド!


秋田の古着屋チキチキバンバンな日々

先日のアンティークキーのアクセ、非常に好評です。
店主、すぐに、調子にのります。
さっそく、第二弾作成!

今度はもっと、小さくて、薄い鍵を使って作りました。
前作よりも、もっとかわいい感じに仕上がりました。
a0129126_16492331.jpg

今回、鍵はリベット貫通留めです。
耐久性も多分大丈夫。
これは、県外にいる妹にプレゼントしようと思ってます。
なんだか、前作をブログで見て、評判よかったので。

ちょっぴりまた、入荷しました!
今度は小さめのカップ&ソーサー。
ハーブティーなんかをちょこっと楽しむのにいい大きさ。
小ぶりでかわいらしいので、コーヒーという感じではないですね。
ギフトにもよろしいかと。
全部で4セットあります。
a0129126_165473.jpg

フランスはアルコパル社のセット。
ビンテージとかではないと思いますが、かわいいので。
特に、果物のワンポイントが素敵です。
年齢を問わずに受け入れてもらえそうなところがいいですね。

昨日はアメリカから、キッズ服大量入荷しまして、その仕分けに四苦八苦。
そのせいで、ブログの更新が........。
すみませんです。
その代わりといっては何ですが、結構、よさそうなのありましたよ!
きちんと、お手入れして、近日中には店頭に並べます。
詳細はまた後ほどということで。
こうご期待!



 
 秋田の古着屋なら!

「古着屋チキチキバンバン」

 14:00~20:00

水曜日定休(祝祭日除く)

チキチキバンバンの古着は安く!楽しく!かっこよく!

古着から、リメイク、ハンドメイド、お直し等カスタムまで!

バンバン承ります!



チキチキバンバン嫁日記↓
http://chittyyome.exblog.jp/
チキチキバンバンリメイク係「ひっぽ」ブログ↓
http://hippoko.exblog.jp/
[PR]
by sinnf3 | 2009-10-30 17:01 | ハンドメイド

店主勝手にデニムジャケット祭!


秋田の古着屋チキチキバンバンな日々

最近、着用する機会が減りましたが、まだまだ好きなアイテムにデニムジャケットがあります。
なんだかんだで、チキチキバンバンにも結構な数のデニムJKTが。
店内のあちこちに点在していますね。
やはり、自分が好きなものは入荷数も勢い増えます。
本日はその辺をご紹介します!

トップバッター。
a0129126_1642654.jpg

BIG-Eの3rdボディーにブランケットの裏打ち。
ストームライダー的な一品。
こちら、店主、8000円にしてしまいました!
正直、ヤバイです、かっこよすぎです。
ビンテージの風合いたっぷりのデニムの表情。
サーマルなんかの上にコイツを羽織って、寒空に少しやせ我慢。
「伊達男の薄着」いい感じです。


a0129126_16461530.jpg

こちらは、本家のストームライダー。
ビンテージと呼ぶには少し若いですが、ほんのちょっと古めな一品。
普段使いに最適なアイテムです。
丈、短めでこちらも「いい男」です。



a0129126_1649230.jpg

こちらは、ご存知101-J。
ビンテージですね。
説明不要のこのジャケット。
もともとタイトですから、ちょっと大きくてもいい感じです。



a0129126_16512362.jpg

こちら、ノーブランドながら、生地や染具合から、結構古い?
なにがいいかって、このワッペン達。
アメリカの香りプンプン。
サイズ小さめで、女子にぴったり!
絶対かわいいです。



この秋冬にかけて、自分にちょっとご褒美いかがです?
昔に比べれば、ビンテージの値段もずいぶんこなれてきましたね。
現実的なお値段のモノもだいぶ増えました。
ビンテージは絶対に数が増えません、むしろ少なくなる一方です。
新しく作られることは無いから当然ですが。

レプリカも復刻も否定しませんし、ずいぶん良く出来てるのもあります。
事実、店主もいくつかは着用することもあります。
しかし、その時代の息吹を伝えるのは、時を経た本物だけです。
だから、なるべくなら本物を手に入れたいです。
ちょっと背伸びで一生モノの本物が手に入るなら悪くないですよね。
それを、無駄使いとは言わないはず!
「逆に不況の今が買い時!」
店主は最近そう思って買い物してます。
とはいえ、買いすぎ注意(笑)!



 
 秋田の古着屋なら!

「古着屋チキチキバンバン」

 14:00~20:00

水曜日定休(祝祭日除く)

チキチキバンバンの古着は安く!楽しく!かっこよく!

古着から、リメイク、ハンドメイド、お直し等カスタムまで!

バンバン承ります!



チキチキバンバン嫁日記↓
http://chittyyome.exblog.jp/
チキチキバンバンリメイク係「ひっぽ」ブログ↓
http://hippoko.exblog.jp/
[PR]
by sinnf3 | 2009-10-27 17:16 | アウター

ちょこっと入荷!粒ぞろいです。


秋田の古着屋チキチキバンバンな日々


昨日は色々と忙しくてなかなか更新まで至らず。
すみませんでした!
さて、本日は2発!

今年、カウチンきてますね!
個人的にも大好きアイティム。
ざっくりしたカナディアンもいいけれど、少し薄手の着やすいジップフロントも◎。
今回、1着だけですが、ペンドルトンのカウチン入りました!
サイズは嬉しいSサイズ。
一番いいサイズですね。店主、ジャストなので、一般的サイズかと。
こちら!
a0129126_1553278.jpg




そして、泣く子も黙る、超ヘビーデューティ。
ご存知米軍のN3-B。
DLA100-81、ということは81年製。わりに状態は良いです。
サイズがMサイズですから、JPNでLサイズくらいですね。
タイトめのフィットが今風ですから、ちょっと体格の良い方向けでしょうか。
ご試着どうぞ!
a0129126_15143517.jpg




最近、ちょっと「いいもの」に目を向けて仕入れしてます。

普段、どんどん着るようなものは、レギュラーでも充分ですが、ちょっとお宝もまた良し。
自分にちょっぴり贅沢させてあげたくなるような気分ってありますよね。
不景気な世の中でも、お金は正直、使ってナンボ。
少し、贅沢することは豊かな気分にしてくれます。
例えば、缶コーヒーで済まさないで、カフェを利用する。
あるいは、パスタを買うときに100円のノーブランドをやめて、ディチェコあたりを選んでみる。
その差は数百円のもんですよ。
その割りに、満足度は金額の差以上に感じられます。

店主もちろん、お金持ちではありませんが、最近はちょっとお金使ってます!
欲しいもの、ちょっと無理して買ったらなんだか、スッキリしましたよ。
景気悪いから買い控えていると、気分まで不景気になります。
欲しい服、店主買いました!
新しい服を着ると気分良いです。

やっぱり、買い物は楽しい!
店主も、世の中の風潮にやられて、ここしばらくなんとなく節約気分でしたから。

店主やっぱり買い物が好き!

あらためて、実感しました!
とっても楽しいのでまた、少し贅沢生活しようと思います。
気分の不景気さようなら!



 
 秋田の古着屋なら!

「古着屋チキチキバンバン」

 14:00~20:00

水曜日定休(祝祭日除く)

チキチキバンバンの古着は安く!楽しく!かっこよく!

古着から、リメイク、ハンドメイド、お直し等カスタムまで!

バンバン承ります!



チキチキバンバン嫁日記↓
http://chittyyome.exblog.jp/
チキチキバンバンリメイク係「ひっぽ」ブログ↓
http://hippoko.exblog.jp/
[PR]
by sinnf3 | 2009-10-26 15:37 | 新入荷案内

ハンドメイド!


秋田の古着屋チキチキバンバンな日々

久しぶりのさわやかな秋の空。
街中も珍しく賑わっていますね。

店主のお店もようやく、ひと段落といったところ。
この隙に、かねてより構想のあったアンティークキーを使ったアクセ作りをやってみます。
以前スペインの友人からいただいた、蚤の市で見つけたという古い鍵がいくつかあります。
これと革を組み合わせて何か作りたいと思いました。
なんとなく、鍵に合わせて、革をフリーハンドで裁断。
なかなかいい感じに。

ここで、店主しばし悩みます。
鍵と革の固定問題。
普通に縫い付けるわけにはいきませんよね、革と金属ですから。
針金でぐるぐる巻き?麻紐で編むように?
ピンときませんね。

「!」

鍵の裏側にルーターで小さい孔を開けて、革をはさんでリベット留め。
いいアイディアです。
さっそく試したところ、いい感じです。

固定の耐久性はちょっと怪しいですが、まあ、プライベート用なので実験もかねてこのまま。
革に浮かぶ不思議な鍵の出来上がりです!
a0129126_1625649.jpg

小さいほうのアクセは以前、作成のもの。
今回、製作した鍵のペンダントは、あくまで試作品です。
もしご希望があれば、留めをネジ式にすれば、耐久性もいいかな。

やはり、ハンドメイドは楽しいですね。
こんな、ちょっとしたハンドメイドが店主の気分です。
思いつきで、パッと作っちゃう的な。
素材がいいと、後はまとめるセンスだけですもんね。
お客様から依頼を受けた、バッグのリペア&カスタムは来週にでもじっくりとかかります。
お客様オーダー品は片手間では、失礼ですから。

ちなみに、このブログ、6月末ころからスタートしましたが、本記事で、100件目達成です。
意外に、たくさんの方にご覧いただいています!
ありがとうございます&これからもよろしくお願いします!

では!


 
 秋田の古着屋なら!

「古着屋チキチキバンバン」

 14:00~20:00

水曜日定休(祝祭日除く)

チキチキバンバンの古着は安く!楽しく!かっこよく!

古着から、リメイク、ハンドメイド、お直し等カスタムまで!

バンバン承ります!



チキチキバンバン嫁日記↓
http://chittyyome.exblog.jp/
チキチキバンバンリメイク係「ひっぽ」ブログ↓
http://hippoko.exblog.jp/
[PR]
by sinnf3 | 2009-10-24 16:35 | ハンドメイド

ちょびっと入荷!


秋田の古着屋チキチキバンバンな日々

本日、またもや入荷案内!
今回は、プチ入荷です。

コーデュロイのメンズシャツ2発!
店主、大好きな開襟シャツ。
元、50’S好きとしては、どうしても外せないディティール。

さすがに、バリトン伊藤さんのように、現行でバリバリ50’Sスタイルはできませんが.....。
しかし、たまにテレビで拝見しますが、秋田で一番、クリームソーダが似合う男と店主は思います。
やっぱり、年季が違いますから。

自分で着もしないのに、いまだに、ソレ系アイテムには弱い店主です。
どこかで安いのみかけると、ついつい買ってしまいます。
おかげで、どんどん増え続けます。

すいません、本題です。
a0129126_18302044.jpg

激シブの黒。
a0129126_18311085.jpg

店主好みの赤一発。
両方2000円にしちゃいました!



a0129126_18335623.jpg

そして、またもや店主大好きプルオーバー。
しかも、ビロード調というか、モールスキンというか、手触りのよい素材です。
胸元はネイティブスタイル風に編み上げです。
これも、2000円!で。



そして、最近店主購入のブーツ。
a0129126_1835321.jpg

ご存知の方も多いでしょうが、ガリビエのブーツ。
ちょっとおしゃれなMade In France。
おフランスというだけで、単純にかっこいいと思ってしまうのは、アメカジが長いからでしょうね(笑)。
しかし、このブーツ、ワイズ(幅)が狭い!
街で履く分には問題なさそうですが、店主、山歩き用に購入しました。
ちょっとキツイ感じです。
まあ、せっかくオシャレ感たっぷりなんで、街仕様にしましょうかね。
とすると、山用のブーツ、またもや必要ですよね!(ニヤリ)







 
 秋田の古着屋なら!

「古着屋チキチキバンバン」

 14:00~20:00

水曜日定休(祝祭日除く)

チキチキバンバンの古着は安く!楽しく!かっこよく!

古着から、リメイク、ハンドメイド、お直し等カスタムまで!

バンバン承ります!



チキチキバンバン嫁日記↓
http://chittyyome.exblog.jp/
チキチキバンバンリメイク係「ひっぽ」ブログ↓
http://hippoko.exblog.jp/
[PR]
by sinnf3 | 2009-10-23 18:44 | 新入荷案内

寒いので、アウター入荷案内!!


秋田の古着屋チキチキバンバンな日々

急に寒くなりましたが、店主、若干かぜ気味です。
早くも、ガッチリなアウター着こんでます。
そこで、ちゃんとしたアウターのご紹介。

まずはこちらをどうぞ!
a0129126_16463056.jpg

かっこいい!
ちょいとお値段しますが、いいです。
サイズはM弱といったところで、タイトに出来てます。
ん?
これ、寒いじゃん。
はい、ぜんぜん防寒ダメダメですが、こういうの好きな人は薄着でがんばります。
大丈夫です!かっこいいから!



a0129126_16495235.jpg

いきなり、ZIPアップ!
タロンZIPですねー。
シンサレートという素材も80’sの頃はハイテクだったんでしょうね!
誇らしげに表記してあるの、よく見かけます。post itで有名な3Mの特許ですね。



すいません、全体像はこちら!
a0129126_1653433.jpg

いいですねー!
プルオーバータイプは大好きです。
襟がデカイ!妙なラインのパイピングもすてき!
これは、まじめにあったかいです。
シンサレート入ってます。
サイズは普通にMsizeでいい感じです!



そして、常に人気の80’sスキージャケット!
a0129126_16564086.jpg

しかも、GERRYとくれば、バッチリですね。
こちらも、おそらく80’sでしょうね。
ZIPはもはや、YKKですが、肩口からボディーにばっさりとストライプ。
いいですねー。雰囲気120%です。
しかも、着丈が短くてかっこいいです。
巷で流行の80’Sスタイル。
アウターからチャレンジなら、お手軽&簡単ですね。


そういえば、チキチキバンバンの在庫に、ショットのPコートあります。
状態は新品同様で目立つダメージ皆無です。
しかし、サイズがなんと!50インチ!
44~46くらいはまずまず見かけますが、珍しいサイズです。
ただし、もともとかなりタイトに作られていますから、表記からのイメージよりは幾分か小さめです。
もし、われこそは!と思う方いらっしゃいましたら、声かけてください。
格安で出しますよ!



 
 秋田の古着屋なら!

「古着屋チキチキバンバン」

 14:00~20:00

水曜日定休(祝祭日除く)

チキチキバンバンの古着は安く!楽しく!かっこよく!

古着から、リメイク、ハンドメイド、お直し等カスタムまで!

バンバン承ります!



チキチキバンバン嫁日記↓
http://chittyyome.exblog.jp/
チキチキバンバンリメイク係「ひっぽ」ブログ↓
http://hippoko.exblog.jp/
[PR]
by sinnf3 | 2009-10-22 17:17 | アウター

久々!キッズの入荷案内!


秋田の古着屋チキチキバンバンな日々


このブログ、大体いつも天気の話でスタートしてますね。
振り返ってみると、いつも天気を嘆いている気がします。
そんだけ、最近は変な天気なんでしょうね。
店主、最近こそあんまり行けてないですけど、よく、フライフィッシングに行ってました。
そのせいか、風と天気を気にする習性が染み付いているようです。

さてさて、本日はキッズ。

かわいいネルシャツ入荷です。
大人用はだいぶ前に入荷して充実してますが、出遅れたキッズ。
なんてこと無いコーデも子供だと妙にかわいい。
それも、店主、あえてジジくさいコーデがお気に入りです。

ふつうのネルです。
a0129126_18111836.jpg

こういうオーソドックスなタイプでも子供ならほんとにかわいい。



a0129126_18121452.jpg

まあ、こんな感じです。



とにかく、ご試着どうぞ!
あ、女子でもいけるサイズありますよ。
ですが、小柄な人限定(笑)!
キッズ服、数は少なめですが、小粒でピリリとした感じでそろってます。
ウチの坊主も、もちろんご愛用。


 
 秋田の古着屋なら!

「古着屋チキチキバンバン」

 14:00~20:00

水曜日定休(祝祭日除く)

チキチキバンバンの古着は安く!楽しく!かっこよく!

古着から、リメイク、ハンドメイド、お直し等カスタムまで!

バンバン承ります!



チキチキバンバン嫁日記↓
http://chittyyome.exblog.jp/
チキチキバンバンリメイク係「ひっぽ」ブログ↓
http://hippoko.exblog.jp/
[PR]
by sinnf3 | 2009-10-20 19:17 | 新入荷案内

オーバーオール正式採用決定!


秋田の古着屋チキチキバンバンな日々


こんな天気はほんとにお断りです(笑)。
天気も良くないので、店主、本日アイディアタイム。
さて、今後、どんな楽しい事をしてやろうかと。
そもそも店主、ライフスタイル提案を主軸として、古着屋からリメイク、ハンドメイドと続けてます。
この辺で、そろそろ次のステップを考えていかなければなりません。

ずばり!「住」。
家の事です。

店主、ずっと賃貸住宅を転々としてきました。
物心ついてからすでに7~8回の引越しを経験しています。
それでもいつも、物件探しに苦労します。
店主の好みは、古くても味のある建物。
内装もラフなペンキ仕上げでゴツゴツした床張で仕切りの少ないオープンな間取り。
もちろん畳不要!下手すると収納も作り付けは不要。
それでいて、家賃それなりに(笑)。
この条件すべて満たすのは不可能です。
せめて、近い条件のものでも....。

そうです、「面白い」物件が無いんです。
たとえば、自分でリフォームOKの感じのいい一軒家とか。
個性的な作りのアパートとか、あるいは店舗物件を改造して居室にしてもいいとか。
どうせ、いくらかの年月をそこで過ごすのですから、できれば面白い、オシャレな物件がいいですよね。
店主、それなりに楽しんできましたが、この願いが本当にかなったことはありません。

ならばいっそ、自分で古いアパートや中古住宅のリフォームをしてしまえばいい!
そうすれば、自分の住みたいラフでオシャレなアパートが出来るし、なにより楽しそう!

最近、そう思うようになりました。
もともと、住宅を少しカジッてますし、関係筋のコネクションもあります。
なんとか、仕事に出来ないものか?
店主に出来ることは何かあるか?

欲しいのが無い。だから作っちゃえ!

モノ作りの原点とも思えるシンプルな発想なんです。
これを柱に、実現に向けて、のんびり準備を進めたいと思います。



となれば、まずはカタチから入ります(笑)!

制服を勝手に決定しました!
だから正式採用です(笑)!
a0129126_18371980.jpg

作業するときは、コテコテのワークスタイルでいきます!
さらに、ハンチングかぶってみたり、カバーオールはおってみたり。
定番すぎるほどのド定番です。わかりやすくていいです。


a0129126_18392137.jpg

このヒッコリーのオーバーオール。
ラウンドハウスというブランド。
いまだにMade In USAを守っている数少ないワークウエア。
作業着なので、傷んだら新品供給できるかどうかもポイント。
ビンテージの一点モノでは恐ろしくて作業できません。


a0129126_1842208.jpg

そして、エプロン付きのディティール。
現行品で、デザインに優れ、雰囲気が良く、本物であること。
これが、今回の選択の条件。
文句なし!チキチキバンバンでも販売しようかな?


そんな簡単に、仕事としてやっていけるとは思っていませんよ。
何でも「ごっこ」からスタートする店主。
こうやってすこしずつ気分を盛り上げます。
そのほうが楽しいからです。
上手くいったら、社用車はGMのピックアップ?それともVWバナゴンあたり?
手書きのロゴを車体にペイントして......。

さてさて、どうなることやら。



 
 秋田の古着屋なら!

「古着屋チキチキバンバン」

 14:00~20:00

水曜日定休(祝祭日除く)

チキチキバンバンの古着は安く!楽しく!かっこよく!

古着から、リメイク、ハンドメイド、お直し等カスタムまで!

バンバン承ります!



チキチキバンバン嫁日記↓
http://chittyyome.exblog.jp/
チキチキバンバンリメイク係「ひっぽ」ブログ↓
http://hippoko.exblog.jp/
[PR]
by sinnf3 | 2009-10-19 19:56 | 店主ネタ

古着屋チキチキバンバンに電話がついたよ!


秋田の古着屋チキチキバンバンな日々


今日の天気はホント、微妙。
この悪天候の中、多数のご来店ありがとうございます。

そろそろ寒いので、実は店主もアウター購入。
また、嫁に叱られる!

閉店セール真っ最中のフラットフィッシュさんでおいしいところいただきました!
ありがとうオーナー。
セールは続行中とのこと。
結構、良さげなの、まだまだありました!
あの、スタジャンとか......。

a0129126_17461492.jpg

本日の店主。
そろそろこんな厚手のアウターも夜は必要。
DSA100-78,ヘリパイ用のフライトジャケット。
程度も良好、アラミドの焼け具合もいい感じの70’s。
大変お安く譲っていただきました!

パッと見、タンカースに見えなくも無い感じ。
これに店主ご愛用のレイバンのティアドロップ合わせて、タクシードライバーを気取るか?
さすがに、この歳でモヒカンは店主やりませんよ(笑)。
あと、拳銃も持ちませんよ!
とにかく、非常に大活躍しそうな予感です。

そうだ!
本題。

お気づきの方も多いとは思いますが、改めまして。

古着屋チキチキバンバンついに固定電話が!

普通、「お店やってるのに固定が無いのはおかしいでしょ!」
こんな突っ込みは当然ですが、なにしろ、今まではジプシーのような出店と退店の嵐。
ほとんど、「寅さん」状態、固定電話を引くほど落ち着いていられませんでした。
ようやく、楢山に安住の地を見つけましたので、しっかりと根を下ろします。

018-834-8742
お電話お待ちしております!

ところが、そこで悩みが一つ。
電話機です。
店主2つ持ってます。



a0129126_186648.jpg

デザインはこちらがお気に入り。
ただし、着信音がちょっと電子音でいまひとつ。
まあ、外国映画でよく外線の着信で鳴るような音。
それはそれで雰囲気いいんですが....。
ちょっと耳障り。


a0129126_1891582.jpg

こちらが、もう一つ。
あっさりデザインです。
なつかしい感じのベルの音で非常に心地いい着信音。
これも、映画のワンシーンにありそうでいい感じではあります。



とりあえず、気分でとっかえひっかえしてみようと思います。
いまどき、こんな電話機使う人も、あんまりいないでしょうが。
店主、好きなもので、悩みます。

そんなことより、重要?なお知らせです。
近日中についにクレジットカードが使えるようになります!

いままでは、500円、1000円オンリーだったので必要性感じませんでした。
今では、結構なお値段の商品もありますから、利便性を考えて導入です。

給料日前でも、もう安心(笑)!
古着や中古は一点もの。
タイミングを逃さずゲットしてください!
実際使えるようになるまではもう少しかかりますので、ご了承下さい!


 
 秋田の古着屋なら!

「古着屋チキチキバンバン」

 14:00~20:00

水曜日定休(祝祭日除く)

チキチキバンバンの古着は安く!楽しく!かっこよく!

古着から、リメイク、ハンドメイド、お直し等カスタムまで!

バンバン承ります!



チキチキバンバン嫁日記↓
http://chittyyome.exblog.jp/
チキチキバンバンリメイク係「ひっぽ」ブログ↓
http://hippoko.exblog.jp/
[PR]
by sinnf3 | 2009-10-18 18:41 | 店舗情報