人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キッズ古着、お待たせいたしました!


秋田の古着屋チキチキバンバンな日々

いよいよGWもはじまりましたね!
とはいえ、いまいちパッとしない空模様。
ぐうたら店主、もちろんまだ渓流に行ってないです(笑)。

さてさて、久しぶりにお店の話。
嫁ブログで紹介してますが、チキチキバンバンのGWは「Kids」特集!
もともとのアーススピリット、そう、あの小さなログハウスです。
あそこをアーススピリット哲さんにお借りして、USAキッズ古着大量セール開催!

秋田ではあまり見かけないUSAキッズ古着。
USA古着ならではのデザインが満載!

相当数用意してますが、良いものから売れちゃいます!
早い者勝ちです、お早めに!
(ちなみに驚きのプライスです(笑)!)

思えば店主夫婦、まだ、交際中にこのログハウスで哲さんから指輪を購入。
ずいぶんと悩みましたが、静かにそれを待っていてくれた哲さん。
これが、いわば哲さんとの「なれそめ」(笑)。
あれから月日は流れ流れて約10年。
縁あってお隣で商売させてもらっています。
久しぶりにあの小屋のドアを開け、お店の準備をしていると感慨深いものがあります。

あのころ、店主と同じくアーススピリットに通った多くの方々も、今では歳を重ねたことでしょう。
店主も今では二人の子持ち。
あのころ想像もつかなかった暮らしをしています。
ご無沙汰のお客様も久しぶりにどうですか?
それぞれの10年を感じることができると思いますよ。



キッズ古着、お待たせいたしました!_a0129126_8143775.jpg

10年過ぎればスコッチもずいぶん丸くなりますが、店主、相変わらずダメですね(笑)!



熟成を増すのはアーススピリット。
変わらぬどころか、ますますパワーアップ(笑)。
あらためて継続の素晴らしさを感じます。
哲さん御苦労さま!
そして、これからもよろしくお願いします!



 
 秋田の古着屋なら!

「古着屋チキチキバンバン」

 14:00~19:00

水曜日定休(祝祭日除く)

チキチキバンバンの古着は安く!楽しく!かっこよく!

古着から、リメイク、ハンドメイド、お直し等カスタムまで!

バンバン承ります!只今、レディース強化中!



チキチキバンバン嫁日記↓
http://chittyyome.exblog.jp/

デザイナーズハウス「casacube」秋田のブログはこちら!
by sinnf3 | 2010-04-30 08:37 | キッズ


<< 店主の好きなエンジニア! ミリタリーはいかが? >>