人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンTee入荷しました!


さてさて、残暑厳しく不快な日々ですが、秋物準備しています。
先日のスエットより先に、ロンTee行きます。
7分っぽいやつとか、二色の切り替えのラグランスリーブとか、定番モノ多数あり。
ロンTee入荷しました!_a0129126_17372315.jpg

おお、ホリスター。
プリントかっこいいぞ。
他にもたくさんあり。



そして、集めるとも無く集まってしまった、ゲームシャツ。
フットボール系やらその他のメッシュ物とか。
結構あるので、コーナー作りました。
ロンTee入荷しました!_a0129126_17473785.jpg

ロンTee入荷しました!_a0129126_17482086.jpg

店主、あまりこのテは着ませんが、これはいいんじゃないかな。


あと、混じって入ってきたヤツ。
ロンTee入荷しました!_a0129126_17552277.jpg

しっかりと作られていて、プリントではなく、ちゃんと縫製されてます。
現物は、かなり雰囲気良好。使えると思います。
アメリカ人は袖なしが好き。
そう思います。

明日は、ベルトです。









チキチキバンバン嫁日記↓
http://chittyyome.exblog.jp/
チキチキバンバンリメイク係「ひっぽ」ブログ↓
http://hippoko.exblog.jp/
by sinnf3 | 2009-08-20 19:23 | 新入荷案内


<< 薬師丸郁夫 絵画展開催! 本日はお家の話を少々。 >>