人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古着屋チキチキバンバンに電話がついたよ!


秋田の古着屋チキチキバンバンな日々


今日の天気はホント、微妙。
この悪天候の中、多数のご来店ありがとうございます。

そろそろ寒いので、実は店主もアウター購入。
また、嫁に叱られる!

閉店セール真っ最中のフラットフィッシュさんでおいしいところいただきました!
ありがとうオーナー。
セールは続行中とのこと。
結構、良さげなの、まだまだありました!
あの、スタジャンとか......。

古着屋チキチキバンバンに電話がついたよ!_a0129126_17461492.jpg

本日の店主。
そろそろこんな厚手のアウターも夜は必要。
DSA100-78,ヘリパイ用のフライトジャケット。
程度も良好、アラミドの焼け具合もいい感じの70’s。
大変お安く譲っていただきました!

パッと見、タンカースに見えなくも無い感じ。
これに店主ご愛用のレイバンのティアドロップ合わせて、タクシードライバーを気取るか?
さすがに、この歳でモヒカンは店主やりませんよ(笑)。
あと、拳銃も持ちませんよ!
とにかく、非常に大活躍しそうな予感です。

そうだ!
本題。

お気づきの方も多いとは思いますが、改めまして。

古着屋チキチキバンバンついに固定電話が!

普通、「お店やってるのに固定が無いのはおかしいでしょ!」
こんな突っ込みは当然ですが、なにしろ、今まではジプシーのような出店と退店の嵐。
ほとんど、「寅さん」状態、固定電話を引くほど落ち着いていられませんでした。
ようやく、楢山に安住の地を見つけましたので、しっかりと根を下ろします。

018-834-8742
お電話お待ちしております!

ところが、そこで悩みが一つ。
電話機です。
店主2つ持ってます。



古着屋チキチキバンバンに電話がついたよ!_a0129126_186648.jpg

デザインはこちらがお気に入り。
ただし、着信音がちょっと電子音でいまひとつ。
まあ、外国映画でよく外線の着信で鳴るような音。
それはそれで雰囲気いいんですが....。
ちょっと耳障り。


古着屋チキチキバンバンに電話がついたよ!_a0129126_1891582.jpg

こちらが、もう一つ。
あっさりデザインです。
なつかしい感じのベルの音で非常に心地いい着信音。
これも、映画のワンシーンにありそうでいい感じではあります。



とりあえず、気分でとっかえひっかえしてみようと思います。
いまどき、こんな電話機使う人も、あんまりいないでしょうが。
店主、好きなもので、悩みます。

そんなことより、重要?なお知らせです。
近日中についにクレジットカードが使えるようになります!

いままでは、500円、1000円オンリーだったので必要性感じませんでした。
今では、結構なお値段の商品もありますから、利便性を考えて導入です。

給料日前でも、もう安心(笑)!
古着や中古は一点もの。
タイミングを逃さずゲットしてください!
実際使えるようになるまではもう少しかかりますので、ご了承下さい!


 
 秋田の古着屋なら!

「古着屋チキチキバンバン」

 14:00~20:00

水曜日定休(祝祭日除く)

チキチキバンバンの古着は安く!楽しく!かっこよく!

古着から、リメイク、ハンドメイド、お直し等カスタムまで!

バンバン承ります!



チキチキバンバン嫁日記↓
http://chittyyome.exblog.jp/
チキチキバンバンリメイク係「ひっぽ」ブログ↓
http://hippoko.exblog.jp/
by sinnf3 | 2009-10-18 18:41 | 店舗情報


<< オーバーオール正式採用決定! 店主、息子とミニミニハイキング! >>